スマートフォン版はこちら

川島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「川島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0025
住所 大阪府大阪市生野区生野東1-2-6
電話番号 06-6731-6945
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

榎本歯科 大阪府大阪市生野区巽中3-4-26
藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
しん歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷3-8-16
あかし歯科クリニック 大阪府大阪市生野区小路3-14-7
田中歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南2-7-15
たつしろ歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北1-20-26
安東歯科クリニック 大阪府大阪市生野区中川西2-10-1
ふくい歯科クリニック 大阪府大阪市生野区林寺4-16-24
谷村歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北4-3-16
平田歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-8-24 友田マンション


おすすめ病院の口コミ

  • のいやんさん
    芦原歯科医院 口コミ
    小さな歯医者さんですが、スタッフさんが皆おばちゃんばかりで優しいです。先生もほがらかな感じ。今審美とかであるきらびやかな感じはないけど、安心して治療してもらえるのでこれからも通いたいです。相談したらなーんでも丁寧ーに答えてくれます(^^)
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • hissanさん
    わかつき歯科 口コミ
    何から何まで丁寧でした。将来的なことまで考えた、歯の磨き方から教えてくださったり・・。今まで通った歯医者とは違い・・非常に良心的です。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル